西武×ライオンズ、競り合い熱戦! | 中宮の野球ブログ

中宮の野球ブログ

今日は野球はやってるかな?

田淵監督の西武チーム

東尾監督のライオンズチームの対決


広岡監督時代の選手

森監督時代の選手

東尾監督時代の選手

伊原監督時代の選手らが入り混じって戦った。


山崎裕之、行沢、松沼兄弟

秋山幸二、石毛、工藤、郭泰源、辻

大友、高木大成、鈴木健

どれも懐かしい。


片平晋作や森慎二がいないのは残念。


移籍組にも優しい。

巨人の片岡、石井義人、鹿取義隆

ホークスの工藤公康、秋山幸二


皆が、笑顔なのが印象的でした。

秋山幸二なんて、かつてポーカーフェイスで有名でしたから。

メヒアも笑顔。

今も台湾プロ野球の現役選手という呉ネンティンも、笑顔。


パ・リーグの盟主のライオンズ球団。

また、やって欲しい。

次は、清原和博、松坂大輔のプレーが見たい。