いざ、参議院選挙へ | 中丸啓オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月12日、東京都市センターホテルにて開催された日本のこころを大切にする党党大会において、


7月に行われる参議院選挙の一時公認の発表がありました。


北は北海道、南は沖縄まで全国津々浦々から約300名の方々にお越し頂きました。








比例区は中山成彬先生、西村慎吾先生、愛知選挙区井桁 亮さんとともに

中丸啓は広島県選挙区での公認を賜りました。



大変厳しい選挙戦が予想されますが、全身全霊で日本の誇りをかけて戦う所存でございます。








大会終了後の懇親会では、決意表明をさせていただきました。


「日本のこころを大切にする党」懇親会 ⑩ 中丸啓 参議院選挙 広島県選挙区公認 2016.3.12
https://www.youtube.com/watch?v=PkBYJOdg2wc&feature=youtu.be






サプライズゲストは菅官房長官です。


広島に戻り、3月14日には、広島県庁記者クラブにて参議院選挙出馬表明会見を行いました。







皆様の御支援のほど宜しくお願い申し上げます。








日本のこころを大切にする党

参議院広島県第一支部長...

中丸啓