中丸啓オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ:

【中丸啓】自民党「杉田水脈」候補応援宣言

 

今日から衆議院選挙に突入しました。

先日も投稿したように、中国比例ブロック単独の自民党公認「杉田水脈」候補とともに活動を開始いたします。

 

明日から、中国5県を駆け巡る広範囲の活動になりますが、...
しっかりと、候補者を支えてまいります。

 

広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県の有権者の皆様、

比例投票には、

 

「自民党」

 

衆議院選挙の比例の場合、名前を書くと無効票になりますので、気をつけて下さい。


比例は「自民党」と書いてください。

 

宜しくお願いいたします。

 

杉田水脈FBページ↓

https://www.facebook.com/mio.sugita.5


テーマ:

【ご報告】

 

本日、中丸啓は正式に日本のこころを離党しました。
前回の投稿でもお伝えしたように「たちあがれ日本」から今日までの政党に所属する活動は一旦、白紙(無所属)となりました。

 

この度の、衆議院選挙広島4区からの出馬は関係各位との協議の結果、不出馬となりましたことをご報告いたします。

 

この10日間、日々熟考して現実と向き合いながら、「どうあるべきか」と自分の心にも問いかけ、関係各位・家族とも相談して不出馬という決断にいたりました。

 

「自分の心に正直に生きたい」


最後は、そこが最大のポイントでした。

 

今後のことはまったくの白紙ですが、ニュートラルな立場から一人の国民として家族とも相談しながら、考えていきたいと思います。

 

本来なら、お一人お一人にお礼を申し上げるところですが、この場をお借りして、これまでの皆様のご厚情に深く感謝し御礼を申し上げこの度の選挙についての中丸啓のご報告とさせていただきます。

 

「心の中に日の丸を」

 

これからも中丸啓の人生のキャッチフレーズとして歩んでまいります。

 

 

平成29年9月30日
元衆議院議員 中丸啓


テーマ:

【ご報告】

 

明日付けで日本のこころを離党させていただくことになりました。希望の党公認へ中山恭子先生にご尽力をいただき、公認していただけるとのことでしたが、諸般の事情により、辞退させていただくことをお伝えさせていただきましたことをご報告させていただきます。

 

中丸啓のことに期待し、ご尽力いただいた中山恭子先生には深く感謝しております。

 

また、日本のこころの中野正志代表代行はじめ同志の皆様、
スタッフの皆様、何より、党員の皆様には本当にこれまでのご恩に報いることができず申し訳ございません。

 

代表代行をはじめ皆様には、本当に感謝しかございません。

今後の対応はすべて白紙となりましたので、支援者の皆様と相談の上、身の振り方を決めていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

平成29年9月29日

中丸啓

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み