☆旦那衛星の廻し方 | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

※私がチャネ講座を始めたばかりのチャネ記事です。何かの参考になれば幸いです。
 以前のチャネリング記事の題名には、「☆」をつけています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2010.4.21

もしも、この図が真実であれば、地球や太陽の立場である貴方がどうすれば
衛星である旦那を早く回したり、遅く回したり出来るのか?
尋ねてみましょう・・


というので前回に引き続き、尋ねてみました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回、前々回の木たちの近くから離れてしまったので、
今日は新しい場所のバンブーさんです。

なんとなく、男っぽい口調の木と女っぽい口調の木があって、
昨日までの木たちは男っぽい木だったんですが、このバンブーさんは、
女っぽい木です。

バンブー
「女は周りに発散する力を強くしたり、弱くしたりして
男を遠ざけて廻りを遅くしたり、近くにこさせて早く廻らせたりするの。
だから、女はたくさん力を貯めておかなければならないのよ。
いざというときのためにね。
そのために、いつもは力を節約して、弱い力で適当に男を遠くで廻しておけば
いいのよ。」

~させるという言い方がなんだか力強い女の方の言い方で、
威厳を感じました。男にとっては、ちょっと怖いと感じるかもしれないような言い方でした(笑)


先生より

なんか肝っ玉母さんみたいな貫禄のある問答ですねえ~・・・・(爆)

もう植物以外のものにの交代していますので

貴方は誰?

と、尋ねてみましょう・・・・



だそうです。

どうでしょう、続けて過去チャネの記事を出していますが、
読んでいる方、交代している感じが分かりますか??

分かった方は・・・エライ!(それだけ笑)

私は今見ても、「そう言われれば・・・?」という位でございます。

ちなみに、この時はビジネスホテルを転々としていた時で、
周りに木がなく、ホテルのロビーにある鉢植えのバンブーを見つけ、
受付の人に不審に見つめられながら、バンブーをさも珍しいもののように写真を撮るという
カムフラージュをしつつ、必死にバンブーを見つめて会話を試みたことを
思いだします。( ´ー`)
まさか「こちらのバンブーとお話させてください」・・・なんて言えないですし・・・。
マイノリティを自覚する瞬間でした(笑)


いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング