☆男女の性能 | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

※チャネの以前の記録です。どなたかの役に立ちますようにと載せています♪
 以前のチャネリング記事の題名には、「☆」をつけています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2010.4.21

性格とか性質ではなく「性能」です。
これを土台にして、問答し直してみましょう・・・・


というので前回に引き続き、男女の性能を問答しなおしてみました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、昨日の公園でなく、近くの公園の木になってしまいましたが、
聞いてきました。

性能を尋ねてみました。

私「男の性能について教えてください」

木「つっこむこと。何かを拡充させること。」

私「ごほん・・・(それはもちろんそういう”性能”もあるでしょうが・・・) 
 ・・・では、男と女の性能の違いを教えてください」
 
木「男は、一方向へ強く進むのが得意だ。だから、後戻りなどの小回りがきかない。
  そのぶん、女は回転が得意だから、小回りがきく。」

そのあと浮かんだのが、こんな図です。


                   男  ←  男
                    \ | /
                   ↓ - - ↑
                    / | \
                   男  →   男
                 
すいません、うまく書けませんでしたが、この8本の線は、女が周りに与える影響を表しています。
本当は、円です。女はその場で回転しています。
そして男は一方向にこの女の円の周りを回っていて、その力は強いです。

ええと、まあ真偽の判断がまったくつかない内容なので、そのまま送りますね。


というのを送ると・・・


先生より

いいですねえ~

太陽の周りを回る地球、若しくは地球の周りを回る月

男は衛星ですかあ~!!!!

でも、何か真実のような気がします・・・・(爆)

お互いに影響し合いながら回転しているのですね・・・・

もしも、この図が真実であれば、地球や太陽の立場である貴方がどうすれば

衛星である旦那を早く回したり、遅く回したり出来るのか?

尋ねてみましょう・・


ということでした。
絵心もないのでその時のまま載せます(笑)本当は円です(笑)


いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング