チャネメッセージの仕組み? | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

続きです。

なんか自分の考えだだもれの記事ですが、
こんなやりとりもありと言うことで・・・

先生への返信な感じで書いてみました。

人生の意味とか、余計に考えなければ、もっと伸び伸び出来るのではないか?
という事です。
元々意味なんて無いんですから・・・
ただ、特に「意味、基準」がないからこそ、自由に出来るのではないか?
そこに行き着くはずなのです。

う~ん、そうですよねぇ・・・ 中国に来たあたりの5月位から、殺伐とした中国の景色を見て、
「別に私はこれは求めている風景ではないな」とぼんやり思いました。
でも、求めているのは、日本の風景でもない・・・私が求めている風景は、なんだろう?と考え始めました。

とりあえず、皆ウソつくから、ウソをつけなくすればいろいろな問題が解決しそうなじゃない?と思いますが、
無理でしょうね、宇宙人もウソばかりみたいですし・・・

あ、でも、新しく考えていいんですよね、地球が実験としてあるのなら・・・。

最近、地球人の想念がすごく強くて、宇宙人も実はそんなに体が強くないのなら、
地球人が想念の扱い方に慣れれば、
宇宙人なんてくしゃっとひと捻りで終わらせてしうのではないか?と考えています。(笑)

もし、地球人がこの宇宙において、光をもたらす?新しい種類の存在として
位置づけられるようになっているとするなら、実は最強な存在になるのでは?と発想を発展させて、
それなら確かに今の依存ばかりの体質では、最強な存在になれないよなぁと思います。

つまり、自律が出来ていないと、すぐに他の宇宙人に食い物にされるのがオチで、
自分の力も認識しつつ、でも、善悪のしっかり分別のついた良識ある人にならないと、
未来の宇宙でどうしようもない悪事ばかりまき散らす結果になるのだと思います。。

失敗するのが人間だとしても・・・それを失敗してはいけないのだと未来からメッセージを
もらっているように思います。

この線でどうかな?とやりとりしてみました。

今教えられることだけでいいので、どなたか教えて下さい。

「ほっほっほ、わたくしがお答えしましょうかな・・・
今、言えること、それは、地に足をつけるということでございます」


えぇ、今、それ?


「そうでございます、何事も地に足をつけねば、はじまらないのでございます。
地に足をつけるとは、日々の生活のことをしっかりやる、生活をしっかりこなすということですな
あなたさまにも当てはまりますぞ」


ドキッ・・中国語、最近さぼってますからね~・・・了解です・・・
・・・まだこんなこと教えてもらうのには早い?


「時期がございます、そのときに、ほいっと流れに乗ることが必要でしょう・・・
時期は、その時が来ればお分かりになります。
是非、潜在意識と会話をして、その流れに乗っていただきたいですな・・・」


だそうで・・・全然前置きが生きてない問答でした・・・
集中してないのも問題かと(汗)


あとは、前回までの天照のやりとりは何のため?と聞きました。


天照
「絶望するものもまた進む新たな道ということよ、希望も同じものだということを知らせたかったのじゃ・・・ここにいる次元のおぬしらにだけでは言っているのではない・・・
他の次元にいる者にも響くと言っておこう・・・
こういう意味で理解すると、いろいろな次元にいる自分や、未来や過去の自分すらも変えてしまう力がある・・・チャネリングのメッセージはそういうものじゃからの」


え~チャネを特別視することに反対します!
インスピや音楽や、いろんなメッセージにもそういう力があっていいと思います。


「チャネリングメッセージが特別というのではない・・・だが、チャネリングメッセージの中にある波長が、おぬしらの眠っているものを呼び覚ますことは言っておこう」


なんですか、眠っているものって・・・


「眠っているものか。脳のなかにある、記憶、情報、媒体じゃの。記憶、情報は分かるだろう、媒体はの、自分では気付いていないアンテナがあるじゃろう、アンテナは他のものを受信するシステムじゃ。
このシステムがなければ、これからの時代は立ち行かなくなるからの」


ん?でも何でこういう風に、波長を読むことで、頭にしまってある仕組みが発動するの?
どういう仕組み?


「ホホホ、面白いところに興味を持ったな(笑) よい、教えてやろう・・・
おぬしがついてこれればな(笑)

読むことで、まずその波長を読み取る。『行間を読む』というだろう。
あれはそれじゃ。その波長から自分が今まであったデータから、この波長が、どんな心情で書いたか?
できるだけそこの空気感も読み取ろうとするのじゃ
しかし、封印されている世界のことも、実は一緒にバックアップの中から検索される。
しかし、頭のコンピューターの検索結果上には封印された世界のことはでない。出たとしても、検索結果の画面からはアクセス不能じゃ。
しかし・・・例えば、それを直にコードを入力すれば、実はアクセス可能だとすればどうじゃ?
直にコードを入力というのが、感情がキーポイントとなる。ただ、直にコードを入力すればよいと、今まで誰も教えてくれなかっただけ・・・となる。
感情は、直観と相まって、自身の優れたセンサーだ。」


それでどうして感情がキーポイントになるの?


「感情は、センサーだ・・・そのセンサーの設定までは、動かされておらん・・・
よって、センサーの設定に関わる、経験から生まれてくる分母には、封印された経験も含まれることになる。訳もなく涙が出た・・・などの経験は、実はその封印された過去、未来のものからのセンサーが琴線に触れた結果、となる」


未来も入るの?未来も、頭の中に入っている?多次元から取り寄せるのではなくて、
もうすでに入っている?


「入っている。言ったであろう、人間は、多次元な存在だとな・・・頭というよりも、細胞のひとつひとつ、身体のすべてが多次元にまたがってレイヤーのように存在している」


多次元はイコール未来?


「そうであるとも言えるし、そうでないとも言える。」


直に入力するということが、なぜ感情につながるのかがいまいち理解できません。
忘れていた情報から、感情の琴線に触れることが、直に入力ということになるんですか?
もう少し詳しくお願いします。


「直に入力するのは、例えじゃの。感情の琴線に触れると、それがどこで触れたのか、人間は知りたがる。思考が知りたがるのじゃ。分析するためにな。
そしてその感情野、大脳辺縁系に入っていく・・・思考はなぜここに入れないのか、といぶかしむ・・・そして、何とか入ろうとする。感情が招き入れる。
感じた感情が、強ければ強いほど、その神経系は早く伝達しようと繋がる・・・

すると、今まで封印していた情報が漏れだしてくる。
検索結果では出なかった、感情が直に橋渡しで起きるものよ・・・だから、読んで、目に入れて理解しようとするときに、こういう働きが起こる・・・わしらのチャネリングのメッセージは、こうして行間の間に暗号のような波長があると考えよ・・・」


検索結果に出なかったのは、爬虫類、特にリジ―たちが、わたしたち人間の設定を
変えたから?


「そうじゃの(笑) リジ―だけではなく、いろいろな他の宇宙人も関与しておったがの、概ねその通りじゃ」


本当に?あなたたちも、関与していたんじゃないの?


「そうじゃの・・・わしらも、いろいろな存在と協力する必要があったのじゃ・・・
人間を鍛えるためにな」


何かハッキリしないねぇ。ちょっとまたあとで、話を聞きますね。


書きながらチャネったので、整合性がとれているか怪しいですけど・・・
以上です。


先生より

いいですねえ~

そう、刺激しているんですよ

チャネのメッセージというものは・・・・

ですので、意味不明のやとりを聞いているようでも、見る人聞く人によっては必要な刺激とい

う事になります。

要は個々の人々が自由に解釈していいんです。

どのような結果になるか観察しているのは流す方ですからね・・・

でも、段々と認識が深まって来ましたねえ

これが子供に酒は飲ませないの真意なのです。




いつもポチッとありがとうございます☆
励みになります♪
精神世界ランキング