アンテナ | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

天照さんと。

この間、チャネのメッセージがどう私たちに影響を及ぼすか聞きました。
ならば、チャネリングはどうなって起こるの?教えてください!

「おぬしはどう捉えておるのじゃ?」

未来からだったり、多次元から送られてくるものでしょう?
次元とは何か、がちょっと勉強不足ですが・・・

「ほほほ、近いぞ。そうじゃ、勉強しろ(笑)」

近いとは?正解じゃないってこと?

「そうじゃ、正解ではない。おぬしらはもともとアンテナが多次元にまたがっており、
そこから各次元ごとに枝葉が出ている。普通のインスピレーションやメッセージは、
そこの枝葉に信号が入力されて、それがアンテナ、つまり自分に知覚される。
対して、チャネリングのメッセージは、もっとそのアンテナに直接のことが多い。
むしろ、アンテナが、情報を取りに行くようなものじゃな。それゆえアンテナを太くすることが求められるの」


すみません、改行が下手ですが、イメージです

            私たちが今知覚できる次元 
              ↓
     _     :    _    :   _    :    _
    ||    :   ||    :   ||  :    ||
 __||__:__||__:__| |_ :___||___
|                                       |
|__  ___ア_ ン__テ__ナ_____  ___|
    ||   :   ||   :  ||  :    ||  ↑
    ||   :   ||   :  ||  :    ||  ☆
     ―     :    ―    :   ―   :     ―
                                ↑
                                ★


点線が次元分け線で、アンテナは、私たちの知覚で、多次元にまたがっている様子です。
アンテナから枝葉がのびて、多次元に安定して存在している様子を表します。
普通のメッセージなどは★のように、枝葉からいろいろな存在が信号を入力してアンテナに向かい、私たちが知覚します。
チャネメッセージは、☆のように、直接アンテナに入力されるので、多次元にまたがるアンテナ自体に、大きな影響を及ぼすようです。

なので、アンテナをより太くすると、他の次元のいろいろなものが拾えるようになるようです。


まだなんかいまいち物足りないのは、私が次元とは何か?未来と次元の可能性などを勉強してないからですね。。

別冊ニュートンでも買って送ってもらおうかしら・・?と思います(笑)


先生から

面白いですね・・・2ちゃんねるのカキコみたいですね・・・(爆)

でも理解と解釈としては正しいのではないですか?

アンテナがどんなんなってるのか

私達には把握出来ませんが、まともなメッセージが取れれば良いと思います。




いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング