動物たちよ、さようなら~。 | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

というわけで。。動物シリーズ完結編です。

 

 

早起きついでに、仕事前にひと仕事。

 

 

まずは、キーキーいうてたおサルさんとおさらば。

 

 
リアのブレーキパッドなんて、めったに交換することないですよね。
 
 
たぶん10年&10万キロあたりに一回あるくらいでしょうか。

 

 

ワタシのペースだと、あと10年くらいは大丈夫そうですね。

 

 

新品と比べると、さすがにぺらぺら。

 

 

ディーラーに頼むと数万円かかる作業ですが。。

 

 

自分でやると2000円。

 

 

やっぱ、自分で整備できるに越したことないですよね。

 

 

 

 

 

 

そしてさよなら鼻の長いゾウさん。。

 

 

そしてそこにやどるウインカーなウサギさん。

 

 

2匹まとめて、さようなら~。

 

 
というわけで。。フェンダーレスに換装してスッキリ。
 
 
タイヤが丸見えで、マッチョなルックスになりました。

 

 
左右ウインカー距離不足、反射板なし、角度が垂直比45度以上で。
 
 
車検的にはアウトですが。。
 
 

公道走行上は、ある程度目をつぶってもらえる範囲かな?。。と。

 
 
サーキット走行の時は、反転させて奥へペタリんこ

 

 

ツーリング時のサイドバッグの収まりも。
 
 
スッキリとしたルックスになりました。

 

 
ゾウさんウサギさんは、復活のチャンスありで。
 
 
次の車検まで。。しばらくお蔵入りでございます。