変わった贈り物。。買っちゃった | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

レアパーツをゲット。(`・ω・´)b

 

 

とは言っても、中古パーツ。

 

 

250ccバイクの、ローダウンパーツを探してまして。

 

 

ヤフオクをサーフィンしてたら。。見っけ!

 

 

さっそくポッチリしてました。

 

 

 

 

車体自体が存在しないどころか。

 

 

乗るバイクを何にしようかも決まってないのに。

 

 

とりあえず。。パーツだけゲットです。笑

 

 

 

 

 

調べてたら、ローダウンパーツがメーカー欠品。

 

 

こりゃ、このチャンスを逃したらいつになるかわからない。

 

 

安いしダメもとで。。というわけで。

 

 

 

 

 

やっぱそんなのいらないよ~!

 

 

そうなったらそうなったで使わぬまま。。ポイ!

 

 

もしくはライダーの癒しで、お部屋のオブジェに!

 

 

もしくは中古で出品かなぁ?

 

 

失敗したあとの扱いに困りそうなブツですが。。

 

 

とにかく、手段だけは手に入れておこうかと。

 

 

 

 

 

相棒に相談もなくですが。(; ̄▽ ̄)b

 

 

教習所、第一段階クリアのお祝いということで。

 

 

半分はおふざけですが。。( ´艸`)

 

 

半分はホンキのナイスプランのつもりで。

 

 

顔色をうかがってみます。( ̄▽ ̄)v