しばらくブログから遠ざかってしまいました。
長男は無事第一希望の大学に合格しました。
県外のため、アパート探して準備、3月末に引っ越しできました。
なかなかいい環境で、私も住んでみたい所てす。
とはいえこのご時世、入学式もガイダンスもなく、新入生が知り合う場もないまま外出自粛となり、1人で何とか暮らしているようてす。
そんな中、以前から決まっていた母の胆石除去手術の日程が決まり、昨日入院。手術は月曜日。
母は75歳にして人生初めての入院です。
入院中は説明受ける時だけ親族が、それ以外のお見舞いは禁止。なので私が入院時、手術当日、退院時に行きます。
パート先が店舗なので、入院まであまり母に会わないようにし、会うときは細心の注意払いました。
この一ヶ月、なんだかザワザワ落ち着かない日々でしたが、パート先も休業になり、母も無事入院できたのでホッとしたところです。
またブログで日々のこと書いていきます!


