月に2回織り物教室に通ってます。
卓上織機です。
一つの織り方に対して、先生に教えていただいてサンプル作ってから、使えるものを自分でデザインして作品作ります。

今回織ってるのはこんな感じ。
ハツリを効果的に使ってデザインします。

降り上がったらポーチを作る予定です。
今、私の好きなもの、気になること。

色彩心理。
卓上織機で織り物。
中国結びで小物作り。
毎日の息子のお弁当。
日々穏やかに過ごすこと。

そんな毎日のことを書いていきたいと思います。

今日は天赦日と一粒万倍日が重なった超開運日。何かを始めるのにいい日だそうです。

いつかいつかと思いつつ、テーマが決められなくて先延ばしにしてきたこのブログ。
まずは毎日何でも書くことを目標に、やってみます。

今日は決意表明のみですが、
明日からよろしくお願いします!