お弁当ほぼ毎日、お弁当を作っています。浪人生の長男と高校生の三男に。そして週2日は夫、パートがある日は私も。なので、多い日は4つ、少ない日は1つ。いろんな色を使うこと、複数の調理法を使うことを心がけてます。これは高校生用。おかずはほとんど一緒で、ご飯の量が多いだけ。