おーしょー? | 旅するきき酒師の放浪記

旅するきき酒師の放浪記

食って飲んで旅して・・・日々ゆるゆる楽しく生きています。
うまいものやうまい酒のこととか面白そうなこととか人とかUPしていきます

おはようございます。僕です。
大阪に来てからと言うもの、餃子の王将が至るところにあり機会を見て重宝しております。

ワタクシの元バイト先でもあるわけですが、先日何気なく家の近くの店舗でランチしてた時のこと。

程なくしてやってきた餃子の様子が何か違う・・・
よくよく見てみると・・・

{B3147853-B70A-4A3E-BF0C-1025C9618FB9}

具がはみ出てるではないですか(汗)
いわゆるオフサイドですww

1日1000は超えるであろう数を包んでれば1つや2つぐらいはこんなミスもあるでしょう。

しかしワタクシが頼んだ餃子(6個入)のうち4つがこんな状態。慣れてない人が仕込みしたのかな?
そして焼いてるうちに焼き場に具落ちないのかな?

日本一の餃子を謳うぐらいならもう少ししっかりして欲しいなと思う一幕でした。
家のすぐ近くだし、また使うお店なので今のところモンスター化するつもりはありませんがこれが続いたら・・・

続報はそのうち。


ちなみに、都内某所のすた丼は接客態度を指摘した数ヶ月後に見違えるように良い店舗になってましたよ。松屋とかもクレーム対応はまあまあちゃんとやってくれます。
どちらもモンスター化はしていないので悪しからず。