リハビリ必要? | 旅するきき酒師の放浪記

旅するきき酒師の放浪記

食って飲んで旅して・・・日々ゆるゆる楽しく生きています。
うまいものやうまい酒のこととか面白そうなこととか人とかUPしていきます

おはようございます。僕です。
春は出会いの季節などとはよく言うものですね。
確かに色々なイベントのお誘いは多いし色々動き出す季節なのは実感できます。

しかし小さな会社、新卒が来るような環境でもないのでかつてのようなナチュラルな出逢いはなしw
しかしながら色んな人と接してる中でちょっと昔の経験が未だに自分自身を縛り付けてるのではないかなと言うちょっとした自己探求ができるのは面白いなとも。
ちなみにこいつと向き合うのには多少時間が要りそうです。


桜は散りましたがGWは東京に帰ります。
東京でも大阪でも腰を据えて新たな人間関係を作れたらいいなと。
長い目で見ても落ち着いた人間になりたいなとふと思うのでした。