銀座の名店バードランドで焼き鳥 | 石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

茨城県石岡市のヘアーアルチザン ナカジマのマスターの、グルメで多趣味なブログです。

⁡先日、銀座の焼き鳥の名店

⁡⁡BIRD LAND⁡⁡に、

ダメもとで⁡⁡予約なしで

一人で訪問したら⁡⁡ラッキーにも

入れました🐦️⁡⁡⁡


初訪問なので、

小手調べに

⁡⁡串焼きのおまかせコース(7,400円)

⁡⁡とビールを注文しました。

⁡⁡⁡喉が渇いていたので、⁡⁡

ゴクゴクとビールを飲んでいると

⁡⁡前菜の4種盛がきました。

⁡⁡どれも手がこんでいます。

⁡⁡続いて、レバーのパテとバケット

⁡⁡さすが鶏料理専門店のレバーは⁡⁡

一段と旨いです。


⁡⁡⁡いよいよ串焼きがスタートしたので、

⁡⁡早速、日本酒(神亀ひこ孫)を注文⁡⁡

1、わさび焼き⁡

2、レバー⁡

3、皮の山椒焼き⁡⁡口直しの豆腐サラダ⁡   

(ざる豆腐とオリーブオイル)

⁡⁡4、砂肝マスタードちイタリアンパセリ

 ⁡⁡ベビーリーフのサラダ

 ⁡⁡日本酒(八海山)を注文

⁡⁡5、つくね

⁡6、山椒焼き

⁡7、シイタケ

⁡8、ネギマ⁡⁡〆のスープ

⁡⁡⁡串焼きの追加注文はなしで、

⁡⁡大人しく帰ってきました😂


⁡⁡⁡どの串焼きも

我が茨城県名産品の⁡⁡奥久慈軍鶏を

使っていて、⁡⁡流石こだわり一杯でした。

⁡⁡名店の焼き鳥、⁡⁡

なんか私も一ランク上がった

⁡⁡よいほろ酔い気分でした🥴⁡⁡⁡⁡














#東京 #銀座 #百名店 #名店

⁡#バードランド #birdland ⁡

#焼き鳥 #鶏料理 #初訪問

⁡#barber #バーバー #ヘアサロン

⁡#理容 #美容 #床屋 #石岡⁡

#ダブルライセンス #ナカジマ

⁡#スキンフェード #フェ

⁡#濡れパン #お顔そりエステ

⁡#ツイスト #スパイラル

⁡https://www.instagram.com/p/C8MJ3OhvyEH/?igsh=anowOHFoZWVuOTFv