東京都美術館のデ•キリコ展 | 石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

茨城県石岡市のヘアーアルチザン ナカジマのマスターの、グルメで多趣味なブログです。

⁡先日の休日に⁡⁡上野の東京都美術館で

行われている⁡⁡デ•キリコ展に行ってきました🎨

⁡⁡⁡正直、デ•キリコは知りませんでしたが、

⁡⁡私が大好きなダリやマグリットが⁡⁡

影響をうけた芸術家と聞けば、⁡⁡

見ずはいられないでしょう。


⁡⁡⁡結果、凡人の私には「形而上絵画」は、

⁡⁡理解出来ずじまいですが、⁡⁡

帰りに図録やグッズを購入するぐらい⁡⁡

嫌いじゃないです😁

⁡⁡⁡行ってよかった展覧会でした。


⁡⁡凡人の方には、

ムロツヨシさんの⁡⁡音声ガイドが

オススメです😆⁡⁡⁡⁡⁡⁡











#東京都美術館 #上野

⁡#デキリコ展 #chirico

⁡#美術館巡り #アート #芸術⁡

#barber #バーバー #ヘアサロン

⁡#理容 #美容 #床屋 #石岡

⁡#ダブルライセンス #ナカジマ

⁡#スキンフェード #フェード

⁡#濡れパン #お顔そりエステ

⁡#ツイスト #スパイラル

⁡https://www.instagram.com/p/C8E2Peivpnt/?igsh=MXNsZm11eWR5cHF4dg==