水戸京成百貨店の常陸秋そば泉でランチ | 石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

茨城県石岡市のヘアーアルチザン ナカジマのマスターの、グルメで多趣味なブログです。

⁡水戸のイベントの前に⁡⁡

腹ごしらえと思ったのですが、

⁡⁡雨が降っていたし、⁡⁡

11時から開いている店が少ないので、⁡⁡

水戸京成百貨店のレストラン街の⁡⁡

常陸秋そば 泉でランチしました。⁡⁡⁡


蕎麦といえば、

いつもどおり⁡⁡冷•温の2杯食い、

⁡⁡冷はもりそば、温は鴨南蛮そば

を⁡⁡いただきました。


⁡⁡⁡もりそばは普通に遜色なく美味しく、

⁡⁡あっという間になくなり、⁡⁡

一息ついたら、鴨南蛮そばが⁡⁡到着しました。

⁡⁡見ると鴨肉も葱も焼いてあります。

⁡⁡でもしっかりダシをとる為、

⁡⁡鴨肉も葱も熱々の汁にしっかり浸します。

⁡⁡汁を啜ると、甘めだったので、

⁡⁡多めに七味唐辛子をふりかけ、⁡⁡

ハフハフしながら、⁡⁡

美味しくいただきました。


⁡⁡⁡千波湖が見える素敵な眺望でランチ、

⁡⁡天気が悪いのが残念でした。













⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#茨城県 #水戸市 #ランチ

⁡#京成百貨店 #レストラン街⁡

#常陸秋そば #泉⁡

#もりそば #鴨南蛮そば

⁡#barber #バーバー #ヘアサロン

⁡#理容 #美容 #床屋 #石岡⁡

#ダブルライセンス #ナカジマ

⁡#スキンフェード #フェード

⁡#濡れパン #お顔そりエステ

⁡#ツイスト #スパイラル


⁡https://www.instagram.com/p/C7TEY5Str8J/?igsh=ejBjZGczcXB5ZGRm