★デオコスカルプケアシャンプー★ | 歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科医師のまゆこです‼︎
歯科の専門家として一人でも多くの方にキレイになることの喜び、楽しさを知ってもらえるようなブログを発信していきたいと思っています‼︎
よろしくお願い致します^ ^

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験



みなさま、こんにちはニコニコ







いよいよ4月スタートキラキラ







ということで、

新学期新生活

を迎える方も多いのではないでしょうか??







みなさんも

日々いろいろあるとは思いますが、

自分のペース

前に向かって

一緒に頑張っていきましょうねおねがいラブラブラブラブ







さて、今回は、

Amebaさんからプレゼントしていただき、

すっかり私のお気に入りとなった、

デオコスカルプケアシャンプー

について

ご紹介させていただきたいと思いますスター











今回のリニューアルにより、

泡立ち、洗い心地、指通り改善

され、

香りの持続力アップしたとのことキラキラ








また、

頭皮のケアはもちろん、

皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄し、すっぴん素髪に導いてくれるそうですキラキラ








さらに、

年齢とともに減少する甘い香りの成分

「ラクトン」が3種類も配合

されているため、

オトナ臭にも

しっかりとアプローチ

してくれるとのことですキラキラ








さて、

ここからは、

私が実際に使用した感想になります電球










テクスチャー自体は

ドロっとしていてすこし固めですが、

泡立ちもよく、

メントールのおかげで

すっきりさっぱりとした

洗いごこちでしたキラキラ







スイートフローラルの甘い香が、お風呂いっぱいに広がり、

まるでお花畑にいるような、幸せな気分にさせてくれるため、

癒やし効果も抜群ですキラキラ







つまりは、


皮脂やヘアオイル等を

しっかりと洗い流すことで、

地肌から、健康で美しい髪になれるのはもちろん、そのあとにつかうヘアケアの効果を高めてくれるため、

誰もが憧れるすっぴん美髪

へと導いてくれるそうですラブラブラブ







気になるオトナ臭にもアプローチできるから、

頭皮のにおいが気になるという方にも

すごくおすすめです飛び出すハート







さらに、

デオコスカルプケアコンディショナー

サラッとしたテクスチャーで、

髪に馴染ませやすく、

重すぎず、程よくコーティングしてくれるため、

ぜひ、

こちらも一緒に試してみていただきたいですラブ








みなさまも、ぜひ一度、

さらにパワーアップした

デオコスカルプケアシャンプー

試してみて、効果を体感していただけたら嬉しいですニコニコラブラブ







一緒に、

誰もが羨むすっぴん素髪

を目指していきましょうラブラブラブ






詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------