☆桜☆ | 歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科医師のまゆこです‼︎
歯科の専門家として一人でも多くの方にキレイになることの喜び、楽しさを知ってもらえるようなブログを発信していきたいと思っています‼︎
よろしくお願い致します^ ^

こんにちはニコニコ






みなさまは、

桜🌸を観に行かれましたかラブ







先日、

大好きなユニオンスクエア

シェフズサラダ

を食べに行ってきましたニコニコナイフとフォーク










幸運なことに、

お天気にも恵まれて、

さらには、🌸を見ながらのステキなランチタイムを過ごすことが出来て、

本当に幸せでしたラブラブラブラブラブ







お野菜大好きなため、

欲張ってレギュラーサイズに挑戦したら、少し多かった気もしましたが…

お腹いっぱい幸せでしたピンクハートハートピンクハート






やっぱり日本の🌸は美しいですねハート














美しい四季のある日本に生まれて来れて、感謝ですピンクハートハートピンクハート





引き続き、

無理せずマイペースに頑張っていきましょうねおねがい流れ星