なぜ文章を考案する代筆屋を勧めるのか? | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

はじめましての方は、はじめまして、

私は代筆屋の中島泰成です。

 

私は代筆屋という職業だけで年収1000万円を超えることができました。

ローンのない持ち家に住み車を所有し家族4人を養い何不自由ない暮らしをしています。

コロナ前は海外にもよく行きましたし、南の島で半年移住したこともあります。

普段の生活は相棒のノートパソコンを片手に自宅やカフェで仕事しています。

 

これは自慢でも何でもなく代筆屋として稼ぐことができれば

私程度の生活はできるという事実をお伝えしたかったからです。

 

ちなみに私は学が無く立派な経歴もありません。

10代、20代は実質中卒の高卒フリーターでした。

一握りの頭で稼いでる特別な人間ではないことはわかってもらえるかと思います。

 

さて、インターネットが発達してブログやSNSを見ていると

何となく誰にでも稼げるような雰囲気にさせてくれますよね。

 

でも今の時代って稼ぐ方法がたくさんあるようで、じつはほとんどないのが現実です。

どういうことかというと、ネットで稼いでいる大半の人間は

ブログやSNSやYouTubeを使ってインフルエンサーに偶然なれた運のいい一握りの人だけです。

最近の若くして学歴なしに1000万円を超える年収を稼いでいる人の大半は

ネットを駆使して一発当てた人たちばかりです。

 

そんな話を聞くと、インターネットならこれなら私にも僕にも誰にでもできそうだって思いますよね。

でもほとんどの人がいわゆるバズる(一発当てる)ことなく消えていきます。

インターネットで一山当てるには知名度はもちろん、運の要素が大きすぎます。

デイトレードやFXで一発勝負に出て勝てる確率ぐらい低いのです。

 

そんな当たる確率の低い勝負に出るのは愚かというか、人生を棒に振る可能性が高い。

だから私がお勧めするのは言葉や文章を鍛えて情報発信能力を磨こう、

そして、インフルエンサーを目指すような人や営業で仕事を獲得したい人や、

ビジネスを軌道に乗せたい人や、復縁したい、想いを伝えたい、心の悩みを解決したい、

そういった人を応援するための文章技術を身につけてください。ということなんです。

 

ゴールドラッシュの時代に最も稼いだのは、鶴嘴(つるはし)とバケツを売ったりレンタルしてた人だってご存知ですか?

金はそれほど多く埋まっておらず、当たる確率は極めて低かったのです。

しかし金を求める人の欲望は数限りなく、そういった人を相手に商売してた人が手堅く富を手にしました。

 

選択肢がたくさんあるように見える今の時代、実は選択肢がほとんどないことを理解してください。

一発当てれば、宝くじに当たれば、なんて夢を見ていたら人生はあっという間に終わります。

人の欲望を助ける力を身につけてください。確かな技術を身につけ人間力を身につけてください。

 

簡単に一気に高みまで駆け上がる道はほぼゼロです。

運の良い1万人に1人だけが手にする道を残り9999人が目指すと悲惨な結末が待っています。

 

私は代筆屋という心を動かす文章を考案できる人間がこの先の世界で確実に生き残ると考えます。

情報発信能力こそ重宝される時代です。

人の欲望がある限り、文章を考案する力が廃れることはなく、この先さらに需要が増してきます。

 

出来るだけ早くはじめてください。

多くの人がそのことに気づいて、多くの人が気づいてからでは先行優位性は失われます。

まだ多くの人が気づいていない今がチャンスだと私は確信しています。

 

何の能力も資質も資金もコネもない人こそ、代筆屋を目指してください。

副業でも独立起業でも何でも構いません。

この先の未来は生き残りをかけたサバイバルゲームです。

とにかく収入源を増やし、生き残ることです。

 

人生を変えるために大事なことは

「このままじゃ絶対に嫌だ」という情熱を越えた執念だと確信しています。

今の人生では納得できない、このまま死ねない。

そういう熱く強い想いが必要なんだなと痛感しています。

 

そんなのない、そこまでは

という方もおられるかもしれませんが、

「1年後死ぬとしたら」そう考えてみてください。

その言葉によって誰にでも情熱を越えた執念が湧いてくると思います。

 

このブログで出会えたことは偶然ではなく運命だと感じられた人だけが人生を変えていくのでしょう。

あなたの人生を変える一助になれると信じて今日も代筆屋を育てています。

代筆屋を目指したい、代筆屋と一緒に人生をやり直したい人はぜひお声がけください。

 

代筆屋 中島泰成



代筆屋と繋がろう

⇒LINE@で友だちになる
 

代筆屋に直接相談依頼したい人はこちらから

復縁のプロ心を動かす代筆屋