代筆屋中島泰成@今、人生を再構築している人へ

代筆屋中島泰成@今、人生を再構築している人へ

言葉にできずしまい込んだ想い。
「誰にも伝えられない」と自分にさえ隠していた。
あなたの中で生きていて、
いつか「世界に存在させてほしい」と願っていた。
あなたの代わりに言葉にする、
魂の感情を文章に変え、心を動かす。
あなたの感情を、世界に存在させる。

代筆屋とは

──あなたの感情を“言葉”にして、人生を再構築する仕事

「代筆屋って何をする仕事ですか?」

僕はこの質問を、これまで何百回と受けてきました。

 

一言で言えば──

 

代筆屋とは、「感情の通訳者」。

 

誰かの“言えなかった想い”や“うまく伝えられない言葉”を、
その人に代わって文章にし、届ける仕事です。

たとえば…

・10年前に別れた恋人への“本音”を綴った復縁の手紙
・亡くなったお父さんに伝えたかった「ありがとう」
・顔を合わせにくい相手への謝罪文
・結婚式で読む両親への手紙
・プロフィールやスピーチ、セールス文章まで

 

「気持ちがあるのに、言葉にできない」
 

そんな人の感情を、僕が“代筆”という形で引き受けてきました。

文章力以上に大切なのは、感情を感じ取る力です。
 

だからこそ、学歴や経歴ではなく、人生経験そのものが武器になる仕事でもあります。

 

代筆屋になった理由

僕自身も、かつては言葉にできない想いを抱えていました。
30歳を目前にして、仕事もお金も失い、人生に迷っていた時期。

そんなときに出会ったのが、一冊の小説『代筆屋』。

「誰かの想いを代わりに届ける人がいる」
その物語に心を救われた僕は、自分でも代筆屋としての道を選びました。

あれから15年以上、数えきれない想いを代筆してきた中で、
僕が確信していることがあります。

言葉にならなかった想いには、人生を動かす力がある。

 

無料プレゼントのご案内

そんな「感情を言葉にする力」を体験してもらえるよう、
僕が実際に使っている**手紙ワークシート(無料)**を配布しています。

🎁 あなたの感情を“手紙”という形にするワーク
▶ メルマガ登録はこちら

 

代筆屋という生き方に興味のある方へ

「代筆屋という生き方」に興味のある方向けに、
プロの代筆屋™養成講座も開講しています。

在宅・副業でも可能な、心を動かす文章の技術を学びたい方は、
まずは無料講座へご参加ください。

 

▶ 無料体験はこちら

 

 


▼近日公開予定

① 代筆屋とは──あなたの感情を“言葉”にして、人生を再構築する仕事
② 代筆屋が見た、「言えなかった想い」が人生を動かす瞬間
③ 代筆屋になってわかった、文章ではなく「感情」がすべてを動かすということ
④ 代筆屋の仕事の裏側──たった1行の言葉に、何時間もかける理由
⑤ 代筆屋という生き方──通帳残高800円だった僕を救った“たった一冊の本”
⑥ 代筆屋は稼げるのか?在宅・副業でも可能な「感情ビジネス」の始め方
⑦ 代筆屋が使う「心を動かす言葉」のレシピ──書く前にやっていること
⑧ 代筆屋が教える「本音の手紙」の書き方──感謝・謝罪・告白すべてに効く
⑨ 代筆屋にしか見えない“感情のほつれ”とは?──人はなぜ言葉に詰まるのか
⑩ 代筆屋の目から見た「人生が変わる人」の共通点

 

中島泰成(代筆屋/感情の通訳)

 

こんにちは、代筆屋のナカジ(中島泰成)です。

先日、
【文章で1億円稼ぐ戦略モデル】
⇒ここをクリックして無料で受け取れます。
(※期間限定でのご案内です)


というPDFを限定公開したところ、
たった1日でたくさんの反響がありました。

正直、僕自身が一番驚いています。
それだけ“感情に触れる文章で生きたい人”が、
今、増えてきているんだと実感しています。
このPDFには、
僕が15年以上かけて積み上げてきた代筆屋としての経験、
そして「文章だけで人生を変えてきた全11ステップ」を、
削りに削って──魂だけ残してまとめたものです。

こんな方には、ぜひ読んでいただきたいです。

・商品を伝えたい
・在宅で仕事がしたい
・物書きを生業としたい
・将来が不安だから
・文章を書いているけれど、届いている実感がない
・SNSやnoteで頑張ってるのに、なかなか結果につながらない
・テクニックより、「感情で動かす言葉」を学びたい
・自分の人生経験を、“誰かの救い”に変えたい
・自分を必要とする場所を探している


僕自身、かつて
「何者にもなれなかった」30歳の時、
貯金800円、財布に1000円と数百円、
それでも「書くこと」だけは手放せませんでした。

その想いが、
今では代筆屋という生き方になり、
依頼者を救い、家族を養い、
全国に“言葉で生きる仲間”が生まれ始めています。

この文章で1億円稼ぐ戦略モデルでは、そういった流れをより具体的に、
11のステップにまとめてご紹介しています。


⇒ここをクリックして無料で受け取れます。
(※期間限定でのご案内です)

・どんな言葉が心を動かすのか
・売り込まずに信頼を生むにはどうするのか
・自分の人生経験を商品にするには?
・月収800万円を超えた設計図とは?

とにかく無料で期間限定配布してますので、
もうぜひ今すぐ手に取ってください。

前回、迷って登録できなかった方も
「今だ!」と感じたタイミングで構いません。

文章で1億円稼ぐ戦略モデルが、
あなたの言葉と人生に、
新しい流れを呼び込む一冊になりますように。

またお会いしましょう。それでは。

代筆屋ナカジ(中島泰成)

 

📘 プロの代筆屋™ 公式サイト
「あなたの感情を通訳し、人生を再構築する」
代筆屋という新しい生き方を体験してみませんか?

プロの代筆屋™| 今、人生を再構築している人へ、感情を通訳し心を動かす。代筆屋とは、あなたの感情を通訳し人生を再構築する仕事です。15年の実績あるプロの代筆屋が心を動かす言葉にします。別れからよwww.daihituya.com

 

📚プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術
学歴、経歴、仕事、貯金、人脈、
何もなかった男がプロの代筆屋として本を出版しました。

 

 

僕が「代筆屋」という生き方を選んだのは


30歳手前。
何をやってもうまくいかず、
夢も、お金も、自信もなくした頃──
貯金は800円、財布の中にも1000円と数百円しか残っていませんでした。
お金も、仕事も、人脈も、なにもない。
家族にも迷惑ばかりかけて、
このまま「何者にもなれなかった人生で終わる」
そんな言葉が、ずっと頭の中にありました。


そんな僕がある日、
本屋さんで1冊の小説に出会いました。
タイトルは『代筆屋』。
誰かの想いを、代わりに言葉にして届ける仕事。
そんな“影の仕事”に、なぜか心が震えたんです。
「これだ」って思いました。
派手じゃなくてもいい。
目立たなくてもいい。
でも、誰かの“人生の節目”に立ち会える、誰かの役に立てる仕事──
自分にも、できるかもしれない。やってみたい。


そこから、僕の人生は静かに動き出しました。
最初は、小さな手紙の代筆から始まりました。
復縁、感謝、別れ、告白──
誰にも言えなかった想いを、
そっと言葉にして渡す仕事です。
すると、
「人生が動き出しました」
「人生が変わるきっかけになりそうです。」
「依頼してよかったです」
そんな声をもらうようになって、
僕の方が、何度も救われていきました。


あれから15年以上、代筆屋として生きてきました。
・新聞や雑誌やテレビに取り上げられたり
・出版してAmazon部門別ベストセラーに選ばれたり
・貯金800円から月収800万円以上のビジネスになったこともありました。
でも、今も本質は変わりません。
僕はただ、誰かの感情を通訳し、心を動かす言葉を書いて、人生を再構築する。
その積み重ねで、ここまで来ました。


そして今、僕はこう思っています。
この“言葉の力”を、もっと多くの人に伝えたい。
迷い悩んでいる人の人生を再構築するきっかけになりたい。
誰かの心を動かし人生を動かす文章を書ける人を、もっと増やしたい。
だから僕は、
プロの代筆屋を育てるために゛プロの代筆屋養成講座゛を始めました。
それは、誰かの想いを代筆できる人を育てる。
つまり──
「言葉で生きる人」を増やす活動です。


このPDFは、
そんな代筆屋として生きるための戦略モデルを「11のステップ」にまとめたものです。
書く力がなくても、集客する力がなくても、大丈夫です。
必要なのは、“あなたや依頼者の感情”を大切にできるかどうか。
ここから先のページで、
あなたの中にある“誰かの感情を言葉にしたい気持ち”が、
確かな形になることを願っています。


さあ、ここから一緒に
**“心を動かす言葉で、生きていく”**旅を始めましょう。

文章で1億円稼ぐ戦略モデル
目次
STEP1:感情に触れる原体験の棚卸し
STEP2:魂と一致する商品設計
STEP3:ターゲットの感情設計
STEP4:ポジション戦略
STEP5:共鳴プロフィール構築
STEP6:販売導線の整備
STEP7:商品への感情設計
STEP8:集客戦略の構築
STEP9:教育フェーズ
STEP10:販売フェーズ
STEP11:拡張フェーズ

⇒ここからメルマガ登録すると完全版をダウンロードできます。

『文章で1億円稼ぐ戦略モデル』受け取りフォーム1lejend.com

代筆屋ナカジ(中島泰成)