人生を変える、心を動かす魔法の文章

人生を変える、心を動かす魔法の文章

もしあなたが文章を書くことに悩んでいるなら、このブログはあなたの役に立つことをお約束します。ぜひいくつか記事を読んでみてください。心を動かす文章の書き方について「ああ、そうだったのか」と喜んでもらえるはずです。

人の心を動かすには『書く前の意識』と『具体的な書くテクニック』+『互いの感情を合わせて乗せる』必要があります。というのも・・・

 おそらくこのブログを読まれているあなたは誰かの心を動かしたい、だけど心を動かす文章を書くことができなくて悩んでいるのではないでしょうか。
 私代筆屋の心を動かすメールマガジンを読んでいるうちに心を動かすために「書く前の意識」と「具体的な書くテクニック」+『互いの感情を合わせて乗せる』について、メルマガを読むだけで自然と身に付けることができますよ。
 メルマガ購読はもちろん無料ですし、試しに登録してみて面白くないと感じたらワンクリックで解除できますからリスクは一切ありません。ご安心ください。

⇒プロの代筆屋による心を動かす魔法のメールマガジンを【無料購読】する


※メルマガ内には心を動かす心技体を学べる最高のコンテンツもたくさん用意しています。
コンテンツの無料期間は告知なく締め切りますのですぐに登録してご活用ください。
本の好きな方は私の著書からお気に入りの一冊を選んでみてください。心を動かすために必要な意識とテクニックが学べる書籍をたくさん出版してます。

・心を動かす書籍





⇒心を動かす文章を書くためのその他の書籍はこちらをクリックしてください。


・ブログ執筆者代筆屋中島泰成のプロフィールが気になる人はこちら
⇒心を動かす代筆屋中島泰成



・代筆屋の公式LINE@よかったら友だち登録どうぞ。
↓↓
友だち追加

 

現在本を27冊出版していますが、

 

いま新しい本を書いています。

 

タイトルは『とにかく本を書いて出版してみたい人のための本(仮タイトル)』

 

今日書き始めたところ(7000文字弱)なので、完成はいつになるかわかりません。

 

本を書きたいという相談がかなり多いので、このような本でお役に立てるならと出版企画し執筆するに至りました。

 

 

 

なぜこれほど本を書くのかというと、

40代で100冊出版する、必ず!

という目標があるからです。

 

残り73冊

 

できるかなぁ、ではなくやるのみです。

 

 

ちょうど今、私の出版した書籍をセールしています。

(※出版社さんによる商業出版本はセール対象外です。私がコントロールできませんので)

 

コロナによって生活を脅かされたり、外出できなかったり、なんだか気分を害されたり、

 

とにかく目に見えないウイルスに悩まされる鬱陶しい毎日が続いてますよね。

 

先の見えない不安や閉塞感を抱えている人も多いことでしょう。

 

どんよりとした曇り空をぶっ飛ばして晴れ渡る空を復活させるようなスカッとした企画がないかなと考えた結果、

 

私としては書籍をほぼ無料で開放することかなと思いつきました。

(無料でもいいんですが、100円ぐらいの覚悟は持ってダウンロードしてほしいとの思いから99円です。本当は無料でセールする方法がよくわかりませんでした。設定の最低金額が99円だった・・・)

 

 

通常999円の書籍をワンコイン99円で大放出しています。

 

セール期間は特に決めていません。

 

正直、最初は印税でコソコソ儲けようと企んでんでいましたが、そんな小さな自分が情けなくて馬鹿らしくなりました。

 

もはや印税で儲ける気もさらさらないので、

 

そんなことより限界まで引き下げて、困っている人にこそ届くようにしたくて、

 

一人でも多くの人の心を動かすきっかけになれたらと思います。

 

もしかしたらずっと99円かもしれませんし、

 

突然気が変わるかもしれません。そこら辺は感情のある人間ですのであしからず。

 

とにかくみんなに元気になってほしくて、今の自分にできることを精いっぱいやっていきます。

 

 

代筆屋 中島泰成

 

 

 

⇒代筆屋のアマゾン著者ページはこちら

 

 

悩んでる姿やネガティブな部分をブログに書かない方がいい

 

というのはよく聞くセオリーですよね。

 

私はブログでの偽った魅せ方なんて正直どうでもいいと思ってます。

 

本音を曝け出した方が人間性は伝わるし、

 

何より想いを吐き出すのは自分にとってじつに気持ちの良いことです。

 

 

ここ最近お悩みモードでメンターのお一人(とんでもないお金持ち)に話を聞いてもらってます。

 

なるほど、凄い人だって一人の人間でみんな上手くいかないことの方が多くて、そうなんだと安心しました。

 

とんでもない目標を掲げるととんでもない壁が立ちはだかる。

 

当たり前ですよね。

 

諦めるか、挑むか、自分が試されてるんでしょう。

 

 

挑みます。

 

自分自身と私を頼ってくれる人のために。

 

代筆屋 中島泰成

 

朝起きてから2時間を大切にしてみてください。

大切にするというのはこの時間が一日の全てを決めるという感覚に落とし込むことです。

 

朝そんな時間を取れないなら、いつもより早く起きればいいんです。

睡眠がとれないというなら、いつもより早く寝ればいいんです。

 

人生を変えたいなら、早寝早起きぐらいわけないですよね。

 

代筆屋 中島泰成



復縁できると噂の本

『「別れてほしい」と言われたら・・・。』

 


このメルマガを読み進めるだけで復縁できる確率は飛躍的に高まるでしょう。
「復縁の鍵は手紙にある!」プロの代筆屋による復縁できる手紙の書き方

 

心が疲れているのは不自由だからかもしれません。

無料なのでぜひお試しください。

『心が自由になる21日間のライフシフトプロジェクト』

 

代筆屋に直接相談依頼したい人はこちらから

心を動かす代筆屋