代筆屋で1000万稼げるプロの代筆屋を育てたい | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

というこのタイトルが今の私の本音です。

 

コロナ前から日本はとても景気が悪かったです。

上がっているのは株価だけで実態経済を伴っていません。

 

先日も奥さんがレトロな改造ジムニーの蓋をガソリンスタンドに置き忘れたら

たった数時間で盗まれてました。メルカリ等で5千円ほどで売れるそうです。

ほんとに貧しい人が増えたとここ最近実感する出来事が増えました。

 

これからの世の中を必要最低限の生活ではなく、特に不自由なく豊かに暮らすには

最低でも年収800万は必要です。

400万と言われるサラリーマンの平均年収の倍に当たりますが、これ冗談でも何でもなく事実です。

できれば1000万は欲しいところです。

 

だから、もしあなたが文章を書くことが好きなら

ぜひ代筆屋として年収1000万を狙ってください。

 

代筆屋として年収1000万を達成すると為の思考やスキルやノウハウをすべて教えます。

一目指しませんか。

これは夢物語でも何でもなく、元ほぼ中卒のフリーターでも達成できた

それほど難しくはない目標です。

 

おそらく私より学のない人は少ないでしょうし、

みなさんきっと高校を出てるし大学を出てる人もいて、私より優秀でしょう。

でも私は有名な大学を出て一流企業に就職してる人よりも稼いでいます。

つまりお金を稼ぐのに頭や学歴は関係ないのです。

 

お金を稼ぐのに必要なのは、

やる気とコツを知ってるかどうかです。

やる気さえあればコツは私がレクチャーします。

 

プロの代筆屋として活躍できるようになると、

人から喜ばれ報酬を頂き、誰にも何も言われない自由な人生を送ることができます。

 

読み書きができるなら、あなたは代筆屋になる素質があります。

書くことを仕事にしましょう。

星の数ほどあるブログの中から、

このブログに出会ったのは偶然ではなく運命です。

 

人生に必要なのは勇気とわずかなお金である

これはかの有名なチャップリンの言葉です。

 

代筆屋 中島泰成

 

あなたの人生を変える
⇒代筆屋になるための文章コーチングはこちら

 

 

代筆屋に直接相談依頼したい人はこちらから

心を動かすプロの代筆屋