「余命はあと1年です」と医者から告げられて、気づいたこと。 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

私代筆屋の元へ、復縁を伝える手紙、離婚を告げる手紙、

謝罪したい想いを伝える手紙、感謝を伝える手紙、

仲違いした親兄弟と仲直りしたいと伝える手紙、

結婚式の花嫁の手紙、遺言書に書いて欲しい言葉、、

ありとあらゆる手紙の依頼が舞い込んできます。

 

最近多いのは

お医者さんから余命宣告を告げられた方

家族に伝えたい手紙を考案してほしいとのご依頼です。

 

自分の死期がわかって、初めて生の大切さに気付くのが人間です。

自分の想いを家族に伝えていたかな?

伝わっているだろうか?

不安になり、筆を執るも、一文字も書けないでいる。

書けたとしても上手くまとまらない、これでは伝わらない、

そう感じて私代筆屋を探し当ててお問合せされることが多いようです。

 

文章に明確な答えはないのですが、

最後の手紙ぐらいは悔いのない伝わる形の文章を残しておきたい、

その想いはよくわかります。

 

ご用命ご依頼があれば、命がけで心を動かす文章を考案いたします。

つい先日も大変喜んでいただきました。

以下は依頼者様の声です。

↓↓↓

 

お疲れ様でございました。

何回も読み返して、涙が出てしまいお礼の言葉が書けませんでした。

本当に有難う御座います。貴方様に依頼して大変満足してます。

中島様、もう一度ありがとうございました。

アドバイス通り、心を込めてペンを走らせます。

また、涙が出てなかなか進まないと思います。

 

 

お世話になっております。繰り返し読ませて頂き、全ての文章が頭に記憶出来ました。

涙が溢れてきます。暗誦し一字一句心の中に染み込んでいます。

貴方様に書いて頂いた伝えたい言葉が明確で、文章のリズムがとてもテンポ良く、大変感謝致します。

改めて、中島様の磨かれた感覚に感動しました。

インターネット検索など今までした事がありませんでしたが、

昨年10月頃から手紙の代筆を依頼しようと考え始めました。

そして遂に、プロの代筆屋中島泰成を探しあてました。

ご依頼申し上げて良いか悩みましたが、改めましてこのように素晴らしい手紙を残せる事に喜びを噛みしめています。

 

 

代筆屋 中島泰成



心を動かす文章を考案するテクニックを公開

『プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術』

 

 


このメルマガを読み進めるだけで心を動かす文章の本質がわかる。
⇒プロの代筆屋による心を動かす魔法のメールマガジン

 

代筆屋に直接相談依頼したい人はこちらから

⇒心を動かす文章を考案するプロの代筆屋に相談依頼する