傍にいる人を大切に想える魔法の言葉 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

「1年後、自分か相手が死ぬとしたら・・・」

想像してみてください。

 

この言葉を自分事として捉えることができれば、

今見えている景色が一変するはずです。

働き方も、パートナーとの接し方も、日々の生活も、

このままではいけないと、見つめ直すことだらけだと気づくはずです。

 

 

人は生まれた時から死に向かって生きる悲しく儚い生き物ですが、

死をすぐ傍に感じるのは難しいため、限られた生の尊さを感じられません。

 

だからあえて強く死を意識してください。

自分も相手も必ず亡くなることを、他人事ではなく自分事として捉えてください。

すると自分にも相手にも優しくなれます。

 

今一緒にいる時間はとてつもない奇跡で、とてつもなく大切な時間で、

何よりも大切だと感じられるんです。

 

 

ちなみに私は19歳のときアメリカへ留学して、死ぬかもしれない恐怖に直面して、

生まれて初めて生の大切さを感じ、生に執着し、生きたくなりました。

「死にたくない」と感じるには死を意識するしかないんです。

 

とはいえ皆さんにもあんな危ない体験をしてほしいわけではなくて、

「1年後、自分か相手が死ぬとしたら・・・」

この言葉を意識するだけでいいと思うんです。

 

 

代筆屋 中島泰成



復縁できると噂の本

『「別れてほしい」と言われたら・・・。』

 


このメルマガを読み進めるだけで復縁できる確率は飛躍的に高まるでしょう。
「復縁の鍵は手紙にある!」プロの代筆屋による復縁できる手紙の書き方

 

代筆屋に直接相談依頼したい人はこちらから

復縁のプロ心を動かす代筆屋