不倫女性と結婚しても絶対に上手くいかない!? | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

自分のパートナーにはない刺激や、優しさや穏やかさといった癒しがある。

男性が不倫女性を求めるのは様々な理由があります。

でも、実際に奥さんと別れて不倫していた女性と結婚しても、

大半のカップルが別れることになります。

私の知人を見ていても同様の結果が出ています。

 

その理由は、

この人はパートナーとは違う、と勘違いしていることでなんです。

 

結論から言うと、奥さんも愛人も同じ女性です。

 

毎日会うパートナーは日常です。

週に一回会う不倫相手は非日常です。

 

非日常で会うから新鮮で刺激があって、

割り切った関係だから癒しを感じることも多いでしょう。

家族ではないからこそ我慢できるんですね。

 

家族というのは基本毎日顔を合わせますからぶつかって当然です。

時々会うだけの愛人とはぶつかるほど時間も経験も重ねていないから、

愛人の方がよく見えると錯覚してしまうのは当然です。

 

 

一緒になれば、非日常は日常になり、

やがて同じ結末を迎えます。

 

 

上手くいかない原因はほとんどすべて自分自身にある。

 


代筆屋 中島泰成


復縁できると噂の本

『「別れてほしい」と言われたら・・・。』

 


このメルマガを読み進めるだけで復縁できる確率は飛躍的に高まるでしょう。
「復縁の鍵は手紙にある!」プロの代筆屋による復縁できる手紙の書き方