別れても好きなあなたへ。 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

別れても好きな人

という有名な歌がありましたよね。

タイトルも歌い手も忘れましたけど、

この歌詞とサビのメロディーだけ覚えてます。




好きで一緒になって、

日常があの感情を薄れさせて

喧嘩して別れて

失ったことでまた好きになる。



好きというのは感情ですよね。

喧嘩も感情、嫌いになるのも感情。

感情のコントロールさえできれば

別れることはないのかもしれません。


いや、そんなことないよね。

たとえ感情のコントロールができたって、

別れる夫婦は別れる。


喧嘩しない夫婦でも別れるし、

喧嘩しまくってても10年、20年と別れない夫婦もいます。



何が正解なんだと

頭を抱えたくなるでしょう。



夫婦に正解なんてない。

文章に正解がないように、

相手のためになるように

そのときどきのベストを尽くす、

夫婦にも文章にも共通する「できること」なんです。



あなたは大切なパートナーに対して

「できること」をしてきましたか?



できることに悔いがあるなら、

今からそのできることを始めるべきです。



優しさが足りなかったのなら、

優しさをあげましょう。

厳しさが足りなかったのなら

厳しさをあげましょう。

話し合いが足りなかったのなら

話せばいいんです。



きっかけがわからない?

私は言葉や文章をお勧めします。

特に、手紙を。



相手が目の前にいないから

目の前にいない相手を想うから

言葉の魔法の力を借りればいいんです。



ひと言が人生を変えることはよくあります。

信じられない人は、言葉だけでなく自分自身を信じてないからです。

自分を信じられない人は相手を信じることはできません。



自分を信じてくれない相手をどうやって愛するんですか。

もう何をすればいいのか、

その答えは出てますよね。



「でも、一人じゃ、無理だ。」

そんなときは、声をかけてください。

心を動かすプロの代筆屋があなたの想いを形にします。



待ってますね。


⇒代筆屋の僕にメッセージしたい人はこちらからどうぞ。

 

 

 

復縁の代筆屋が書いた

復縁できる本、

読んだことありますか?

↓↓↓

 

 

復縁できるメルマガもありますよ。

↓↓↓

復縁メルマガ