パクリは『著作権侵害』といって大変な罪ですよ! | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

ある人気アプリが新海誠さんの著作権を侵害している。
というニュース記事URL↓↓
http://japanese.engadget.com/2016/12/05/everfilter/


著作権を軽く見ている人は、

あまりにも多いのが日本の現状です。



以前、関西テレビのよ~いドンという番組に出演させてもらったとき、

多くの反響と共に、代筆屋のサイトが一気に増えました。

グレーゾーンというか黒に近い、

僕のサイトに酷似したサイトも発見しました。



中でも酷かったのは、

キャッチコピーを完全にコピーしたサイト。

流石にこれは、と注意勧告したところ、

サイトは無言で閉鎖されていました。



「バレなければいいじゃん・・・」

という感覚は非常に危険です。

僕はざっくばらんな性格で、

それほど気にしない性質です。

でも、僕じゃなかったら、刑事告訴されてもおかしくない事件です。



画像や映像や音楽や文章は、

懸命に考案した作り手の財産です。

勝手に使うということは、

大切な財産を無断で奪う凶悪な犯罪です。



代筆屋の案件でも、

考案した代筆文の著作権はもちろん代筆屋の僕に帰属してます。

目的外使用はもちろん禁止していますし、

企業さんが、複数使用する場合は使用部数ごとに著作権使用料を頂いています。



今では、僕のこういう動きは特別視されています。

でも、これって、当たり前のことだし、

当たり前の世界になってほしい。


文章を書く仕事は、

人を幸せにしたり、

平和な世の中を築くこともできる。

物書きが愛される世の中になってほしい。





■プロの代筆屋による心を動かす魔法のメールマガジン配信中!


≫メルマガ登録はコチラをクリックしてください。




心を動かす魔法の文章が必要な人へ。





書いて飯を食えるプロの代筆屋になりたい人へ。






Amazon 日本語教育ランキングベストセラー1位!


プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 [増補改訂版] (立東舎)/リットーミュージック

¥1,080
Amazon.co.jp





Amazon kindle総合ベストセラー1位!8000部突破の電子書籍


プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 impress QuickBooks/インプレス

¥398
Amazon.co.jp