ニュースキーでチャレンジ!! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

こんにちは星ストレッチ中島です!

 
 
 
先日はカロギアオーダーメイドインソールをご愛用の足I様の夕方グランスキーレッスンでした!
 
 
 
 
 
 
今回はターン中の身体の使い方についてご説明させて頂きましたニコ
 
 
ひとつひとつの動作に真剣に取り組んで頂きゴルフ着実にレベルアップして頂けましたキラキラ
 
 
 
今後は更なる飛躍も求めて頑張って取り組んでいきましょうウインク
 
 
そして今回のI様のテンションMAXポイントは!「立ち上がりグッ」でしたOK
 
 
 
I様!!ありがとうございましたニコ