初レッスン!! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

こんにちは星ストレッチ中島ですキラキラ

 
 
 
先日はカロギアオーダーメイドインソールをご愛用の足Y様の初キラキラ日中グランスキーレッスンでしたルンルン
 
 
 
 
 
 
今回はターン中の重心の移動場所についてご説明させて頂きましたニコ
 
 
 
動きのイメージがわいたあとの滑りでは上矢印スムーズで丸い孤を連続して描かれていましたグッ
 
 
 
そして今回のY様のテンションMAXポイントはキラキラ「立つ位置がわかった!」でしたルンルン
 
 
 
Y様星ありがとうございました!!