活性化! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

おはようございます、中島ですニコニコ



今日もセミが「ミンミンミーン×2・・・」晴れ



と鳴いておりますが倒れない様に叫び



頑張ってまいりましょう



で本日のお題は「活性化ビックリマークについて



物事の見方によって一言で活性化といっても



いろいろとあります目



もちろん方向性によって活動・行動もまちまちですが



効果ある活性化を求めるならば・・・ひらめき電球



情報収集ビックリマークそして頭の回転力ビックリマークそして行動力ビックリマーク



目標に向かって確実に歩んでいくことで



結果的に達成・実現するということになりますよね音譜



私も自慢じゃないですが



あまり頭がいいほうではないのでガーン



「気合でメラメラ」とか「そういうもんなんだパンチ!」的な



固まった考え方を数年前まではしていましたが,



起業をすることで通用しないことがわかり



自分改革をしなければ



終わってしまうと痛感させられましたガーン



まさに「井の中の蛙」といったところでしょうか



ガックシ・・・ショック!



まあ、逆手に取るとこれ以上下がることはない



ということですからあとはやる気の問題だと思い



日々精進しておりますニコニコ



そうつまりひらめき電球・・・頭の中が活性化しなければ



本当の意味での活性化というのもは難しいということですね。



「経験者が語る・・・」なんてにひひ



言葉だけの「活性化ビックリマーク」から脱却し



行動も伴った真の「活性化!!」を目指しましょうアップ



それでは今日も良い1日をお過ごし下さいクローバー





点と線が見えるオトコ目