MAHO先生の美軸力通信5・22編② | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

2010-05-22

スタジオ終了しました*

テーマ:ブログ
本日の“美軸スタジオ”も無事に終了しました長音記号2ニコニコ音符

Maho☆Maho-DVC00807.jpg

~梅田スタジオです~



本日も美軸力考案者ビックリマークキラキラ中島智吏先生キラキラが見学に来てくださいましたニコニコアップ



ストレッチメニューから始まり、姿勢作り、そしてウォーキング音符と、みなさんで何度も何度もご自分の身体を確かめながら丁寧にメニューをこなしていきましたニコニコキラキラ




姿勢が良くなると、今まで気づかなかった自分目ひらめき電球に出会えたりするので、そこも自分の身体ビックリマークと向き合うおもしろい所でもありますニコニコチョキ



こんなに猫背だったんだ~目

ここ(部位)がちょっと固いな~!

てな感じですねにひひアップひらめき電球



徐々に知れば知るほど深く分かってくるので、身体の宝さがしキラキラキラキラのようなものではないでしょうかべーっだ!音符




来週は月曜日、天満橋スタジオにて開講予定ですビックリマークニコニコ



それでは最後に


中島先生とのツーショットですべーっだ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

Maho☆Maho-DVC00808.jpg




みなさまお疲れ様でしたニコニコドキドキドキドキ


maho桜