MAHO先生の美軸力通信5・21編① | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

2010-05-21

骨盤回し~☆

テーマ:美軸力
おはよーございますニコニコキラキラ


今日はスッキリ!晴れて気持ちが良いですねニコニコ晴れ



そんな日は朝から【骨盤回し体操】です!にひひ




今骨盤矯正ベルトが人気がありますが、そんなものは必要ありませんビックリマーク



自分の力で楽~♪にできちゃいますよニコニコひらめき電球




テレビを見ながらぐるぅ~っと♪



ゆっくり大きく回しますニコニコキラキラ



腰まわりの筋肉に働きかけるので、きれいな姿勢を保つのにも効果的ですよビックリマークニコニコ



朝起きてから筋肉を動かすのは身体や脳にとても良いそうですニコニコ晴れ


みなさん、是非【骨盤回し】やってみて下さいねアップニコニコ音符


ではでは今日も良い一日をお送りくださいニコニコキラキラ