いいでまち(飯豊町)はいいで〜! | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

おっと!日にちが経ってしまったばい💦


先日、山形、飯豊町でフィーバーしたばい。


ステージ前🎤に米沢牛を超える
田中屋さんの「いいで牛」をいただき、
世は満足じゃ❗😌




1時間ステージで12ポーズ

あなたに逢いたくて〜💕
聖子よ💕かわいい〜?💗

肴はあぶったイカでいい〜い〜🎵
八代亜紀ちゃんよ〜💕


なんてったってアイドル〜💕
キョンキョンよ❤

ユーミンです、ムーミンではありません。
真冬❄なのに真夏の夜の夢☀😂





抽選会はアパ社長、アパ〜(⌒▽⌒)🖖
85アパの方、おめでとうございまアパ〜🖖




お客様からいただいた💐


ラ・フランス


神乃湯ホテルに宿泊し
温泉♨三昧、いい湯だな〜あははん🎵


朝食が豪華🐟🐖🍚



道中は雪景色



旅ぃ〜ゆけばあ〜

たのすぃ〜たのすぃ〜旅でした😌

🍀明日、2月9日、夜11時半〜
WOWOWドラマ
PORTAL‐X
第五話ラストベイビー
(主演、柄本時生 伊藤万理華)

見てちょんまげ〜!
私が、どっかに出てますばい。

よろしく哀愁〜✌