星奈々ちゃんと桐南ホームカミングデー | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

星奈々ちゃんと💗久しぶりぶり❗ぶり大根じゃった🎤

20年以上ぶり❓の共演。


「ものまね王座決定戦」で一緒だった頃、奈々ちゃんとは営業でいろんな土地々々を回ったが、お互いに別々の、いわゆる

ツードアショー🎤だったから、ステージ上での絡みはなかった。


3月23日

「桐南ホームカミングデー」

南陵祭で初めて🔰絡んだ。

ラインで打ち合わせし、

それぞれのステージのリハーサルはやったが、

2人の絡みは、リハーサルなしで、

ぶっつけ本番。


オープニングから
奈々ちゃん🎤のステージ
この写真は私が舞台袖から📱撮ったやつ。

🍀


絡みは

2人八代亜紀




2人キョンキョン




2人浜崎あゆみ




関係者の方から、初めてとは思えないくらい息があってた!と言われたばい✌


楽屋も一緒で昔話に花が咲き🌹

楽しかった😄

アントキの猪木さん達も、我々の楽屋に遊びに来てオモロかった😂


奈々ちゃんとは、

何十年会ってなくても時空を超えて

話が弾む!

まるで同窓会のような盛り上がりだった。

奈々ちゃんは10歳ほど年下ばってんね😂


🕑1994〜頃、当時は、

星奈々ちゃんは最強ものまね女王👠

優勝㊗も沢山していた。

私は、1回😂


星奈々=正統派

中島マリ=妖怪派

みたいな立ち位置だった。


奈々ちゃんはテレビでは真面目なキャラだが、実は❗

ぶっちゃけイケイケキャラだから

今回、絡みやすかったばい✌😄

楽しかったから

また奈々ちゃんと絡みたかばいた😄


🍀

地上の星

あらいやだ!早替えが上手くいかない💦

まだ赤ドレスが見えてる💦


やっと、青ドレスになり
さとうきび畑

ドレスから👘に早替え

桐生ファーストの小池百合子です。

ワタシ、タイワンカラキタヨ!
欧陽菲菲ヨ!ウェッ!

ユーミンです。ムーミンではありません



アンコールは
奈々ちゃんの
大黒摩季「ららら」
で、お客様も「ららら〜🎵」
とやってくださった。

これらの写真を撮ってくれた

かずへーさんとの記念写真



もういっちょ!
出番前の我々