立川談四楼座長公演 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

立川談四楼師匠の座長公演にゲスト出演したばい!


あ〜!楽しかった!
落語会なので、普段のステージより
喋り多めで、ユーミンなし🎤
通常、ラストは華やかな✨ユーミンで〆るのだが、今回はテレサ・テンの喋りで〆た。
30分の持ち時間は
⚫地上の星
⚫さとうきび畑
⚫好きになった人
⚫非情のライセンス
🎤中村玉緒、アナ雪、桃井かおり
瀬戸内寂聴、市原悦子、岸田今日子
⚫人生いろいろ
⚫魅せられて
🎤小池百合子
⚫雨の御堂筋
🎤デヴィ夫人、田中真紀子、泉ピン子
⚫時の流れに身をまかせ

7ポーズの早替え👗👘🕴🥳👗🕴👖

お客様のドカン!ドカン!😂
の笑いにつられたのか❓子供たちは多分わからないであろうものまね❓なのに、
のけぞって笑ってたばい😂

談四楼師匠からいただいた
ご祝儀と手ぬぐい


プログラム



なんと!談四楼師匠からのお褒めの言葉がああああ〜〜〜❗㊗
「ものまねは絶品であることを保証します」って😄

自慢するばい❗😄
立川談四楼師匠と伊丹十三監督
お二方から【保証書】をもらった演者は
多分、私、1人ばい✌❗
わあ〜い!わあ〜い😄
ちなみに伊丹監督からの【保証書】
ありがたいばい❗


談四楼師匠は、枕で「なかじままりさんは女優でもあり伊丹十三監督から見出されマルサの女など出でまして」とおっしゃってくださったばい。

師匠の落語は表情豊かで声も響いて登場人物の顔が目に浮かびますばい!
物語がキチッと伝わり、クスクス、わっはっは!と笑えますばい❗
小説家でもある談四楼師匠は頭脳明晰、普段の会話も面白い!

出番前。
終了後、東京?から来てくれたファンの方と。楽屋前で。
あら!後ろは女子トイレ🚺じゃ!😂
ゴディバのチョコ🍫&クッキー🍪
と提灯🏮をいただいたばい!
【なかじままり62バースデー提灯🏮】


🌻ひまわり🌻を見て、だでどお〜ためにぃ〜咲いたどお〜🎵
と歌ってしまったばい。
打ち上げのビール🍺が絶品❗
極めの細かい泡❗
プレミアム超達人の店❗
10杯は飲んだばい😄
🍀告知🍀
1月26日
めざみの里ディナーショー
2月9日、午後11時30分
2月16日、午前1時40分
WOWOWドラマ
PORTAL‐X〜ドアの向こうの観察記録〜
#5 ラストベイビー
よろしくお願いしますばい✌😄