ファーストレディ昭恵さん。 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

山口県人じゃなか

福岡県人の私が

山口県人会、長州友の会に参加したばい。

山口出身、俳優の佐伯暢晃さんから誘われたとよ。

ファーストレディコスモス安倍昭恵さんもいらっしゃっていたばい。

砂時計



私は鳩山政権のとき

鳩山来留夫さんと似幸夫人と言うことで

鳩山夫妻とのコンビを組み

にせファーストレディおにぎりしよったばい。





本物のファーストレディ昭恵さんは


可愛いキュートな風情ラブラブでらっしゃったけん


ついつい


市原悦子さんで


まあ、昭恵お嬢様!

昭恵お嬢様の旦那様は

はな垂れ小僧だったのに

ご立派になられて

めでたし、めでたしビックリマーク


と、酔っぱの私ビールは昭恵さんに

失礼ながら、ものまねしてもうたたい。

昭恵さんは

少女のように

ニコニコ笑ってくださったばい音譜


写真を載せてよいとおっしゃってくださったばい。



段差があるとこで写真撮ってもらったけん

昭恵さんか背が高く見えるばってん

私のほうが

かなりデカイですばいアップ