明治座コロッケさん。 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

コロッケさんのステージを拝見しに

明治座に行ってきたばい。

お芝居&ものまねステージは、

笑いありにひひ、涙あり波感動ありアップ

ブラボーなステージやったばいカラオケ


コロッケさんの

お優しい人柄とお茶目さが

お芝居にも

ものまねにも

にじみ出ていて

笑いながら

暖かい気持ちになったばい。


合格


楽屋へ持っていく

差し入れを事前に、買っておいたのに

家に忘れてしもうたけん、

明治座へ行く途中

また

買ったばい。


チーズ



終演後

差し入れを持って

コロッケさんの楽屋を訪ねたとよ。

お忙しい中、一緒に写真ば撮ってくれたばい。




私の服を見て

派手だねー!

とおっしゃったけん

コロッケさんのほうが派手ですよ

コロッケさんには負けてます

と言ったら

僕のは衣装だもんビックリマーク


目


なるへそ。

おっしゃる通りばい。

おにぎり

優しいコロッケさんは

一緒に、ちあきなおみさんで撮る?

ちあきさんのものまねしていたよね?

て。

私が、

ちあきなおみさんの

夜へ急ぐ人

をものまねしていたの

ご存知だとは!

嬉しい話ばい!

音譜


で、ダブルちあきなおみさんばい。





私の表情は、いまいちばい。


さすが!コロッケさん!


オモロッ!


ラブラブ!


明治座を出る寸前


!!


あっ!


あーっ!


私が持っとる!


私が差し入れを持っとる!


再度買ったコロッケさんへの差し入れを持っとる!

コロッケさんに渡すの忘れとる!


家に差し入れ忘れて

また差し入れ買ったのに



ダブル忘ればい!


なんねー!


私、間抜けたあーい!





再び明治座のスタッフさんに誘導してもらい

コロッケさんの楽屋へ向かいよったら

走る人

コロッケさんの奥様と

コロッケさんの娘さんでらっしゃる歌手のMADOKAさんに

バッタリお会いしたとよ。

お二人は

シャンソン歌手の若林ケンさんの大ファンで

私が若林ケンさんとデュエットしたご縁などもあり

面識があるとです。

お久しぶりにお会いできて

嬉しかったばい音譜

目

差し入れを渡すの忘れたおかげで

奥様、娘さんに会えたけん

間抜けでも、よかったばい!