≪≪ ビジネスを会社員から個人へシフト ≫≫ | ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

活動理念は
悠々自適な生き方を追求し、
憧れの輪を広げ、
自由と成長の経済圏を築くことで、
個々の人々が自分らしく輝ける社会を実現したいと考えています。

 

 

≪≪ ビジネスを会社員から個人へシフト ≫≫

 

 


収入の柱って多いほうがいいですよね


だけど何をやっていいのかわからないとか

一歩踏み出すことができないで悩んでいませんか

 


僕は悩んでいました

会社を辞めて独立したいと思っても

どうしたらいいのかわからなかったんですね

何から始めたらいいのかわからず

 

いろんなコミュニティーに入って自分自身を高めたり

自分には何ができるか相談したり

 

 

そうしている中で出会ったのが

コツコツサイドビジネスだったんですね


コツコツやることで
収入が入るサイドビジネスというのを始めたんです。



副業っていろいろありますよね
僕はいろんなことにチャレンジしているんですけど



そんな中で比較的早く結果が出そうだなって思って
始めましたのがコツコツサイドビジネスでした


普通、仕事をしていれば給料をもらいますよね


会社が安定していればしているほど
毎月、ほぼ決まった額が振り込まれると思います



だから自営業など個人でやっている人以外
ビジネスというのを会社としかとらえていない人が多いと思うんですね



ビジネスというは
会社員として働き会社から給料をいただくという以前に



個人と個人が縁という見えないつながりにより
必要としている人が必要なものをお金という代価を
支払って交換するという


エネルギーの循環だと思うんですね



インターネットが普及しコロナが広がったことで
ビジネスのスタイルが変化しているように感じます




たくさんの会社が経営に苦しくなり

その変化に対応するしかない状況になった人や


その変化を敏感に感じ取り
個人で起業したり副業を始めたりする人が増えました



でも中には
行動したいけど何をしたらいいかわからない人だったり

自分には何もないから
何もできないとあきらめている人が
ほとんどだと思うんですね



僕もそんなひとりでした




いろんなことにチャレンジしてみることで

自分の可能性が開花していくと思いますね