ゴールデンウィークの過ごし方 | みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

 石川県能美市や小松市、金沢市で、姿勢を意識した身体づくりを指導しています。私もピラティスに出逢えて、関節痛が治り、柔軟性が増し、洋服サイズも13号から9号に大変身!姿勢がよくなると内臓も正しい位置に元気とパワーがでて、身体も引き締まってきます。

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます。

石川県能美市
みなさまのからだ元気サポーター
中嶋佳奈恵です。

ゴールデンウィーク
私も4.5.6日は完全オフ!
4日は福井県へドライブ
5日は朝ヨガを楽しみ、コストコへ
買い物ー→自宅でバーベキュー



りまちゃんの朝ヨガ

木陰の下で気持ちよく

からだと向き合える事ができました。


昼は紙コップで工作(仕事)







披露ができる日を楽しみにー



コストコにも行きました。

たくさんの人でしたが

夕方から自宅でバーベキュー🍖🍗

長男がいなくなった分

長女がしっかり仕切ってくれました。


あーー

子育て中が1番よかったね。

成長のためにはこれで良いんです。


私自身もいろんな意味で

適応できる心に

自分が楽しめる事も


いろいろやってみたいね。

まずはマラソンできるからだにー??


今日を楽しもう‼️