明日からレッスン再開します。 | みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

 石川県能美市や小松市、金沢市で、姿勢を意識した身体づくりを指導しています。私もピラティスに出逢えて、関節痛が治り、柔軟性が増し、洋服サイズも13号から9号に大変身!姿勢がよくなると内臓も正しい位置に元気とパワーがでて、身体も引き締まってきます。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

石川県能美市皆様のからだ元気サポーター中嶋佳奈恵です。

 

1週間のお休みありがとうございました。明日からレッスン再開します。

ピラティスは基本に戻ってしっかりインナーマッスルについて理解し身体を

動かしていきます。何事も土台が肝心。

パワーハウス(骨盤底筋群・腹横筋・多裂筋・横隔膜)を作っていきましょうね。

 

さてさて・・・

我が相棒パソコンも疲れ果てたのかそろそろ壊れる前に・・・

新調しました。MacBook Air  オンラインや資料作りに頑張ってもらいますよ。

 

毎月目標立ててピラティスをしています。今回のテーマは

「インナーマッスルとは?」

身体の使い方を脳で理解して動かしていくと正しい姿勢で動くようになっていきます。

 

3日に恵方巻きも作りましたよ。

 

明日からレッスンワクワクドキドキしますね。