ピラティス | みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

 石川県能美市や小松市、金沢市で、姿勢を意識した身体づくりを指導しています。私もピラティスに出逢えて、関節痛が治り、柔軟性が増し、洋服サイズも13号から9号に大変身!姿勢がよくなると内臓も正しい位置に元気とパワーがでて、身体も引き締まってきます。

 

 ピラティス

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

石川県能美市

みなさまのからだ元気サポーター

中嶋佳奈恵です。

 

今日はNHKあさイチで放送されていた

ピラティス

について。。。

昨日のズボラ筋でもお話ししていた

早稲田大学教授金岡先生と

本橋恵美さんが出ていました。

私はピラティスを初めて17年

3番目の娘が生まれて1歳の頃にピラティスに出逢い

身体の変化があり、ピラティスの虜になりました。

その頃は

FTP認定のマットピラティスインストラクターの

資格を習得し、

本橋恵美さんのピラティスを習った時の

下半身の弱さに気づき、コロナ禍の時に

EMI アスリートピラティス

インストラクターの資格を習得しました。

大学や整形外科の先生と連携していたり、

ピラティスがなぜ良いかの的確な情報に

ますますピラティスに惹かれたのも

本橋恵美さんのピラティス

を受講したからです。

 

 

またまたピラティスの良さを再確認しました。







 私もエコーで腹横筋を

見ることができました。

力の入れ具合で変わります。


ピラティス

体験してみてくださいね。


私もリアルレッスン、オンラインレッスン

しています。

からだ元気サポートPPO ホームページ