7月スタート | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

7月がスタートしました。今週は安全週間ですので、イベントが目白押しです。まず、全体朝礼。安全講話を行いましたが、モニターが不調とのことで、私の話術だけで乗り切ることになり、不完全燃焼で終わりました。

 

その後は、月初の締め作業や承認作業、さらには人事的なトラブルに対応し、午後2時ぐらいには燃え尽きて、帰らせてもらいたいぐらいでした。

 

その後も色々問題が続き、魂が抜けてしまいました。夜の8時に帰宅しましたが、もう何もできません。しかし、土日は実家の友達と遊びまわってしまったので、筋トレだけしました。

 

明日は立哨ですので、早めに出社しなくてはなりません。でも12時超えてしまいました。寝ます。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ