日経平均4万円? | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

本日は午前中は資料作成、午後は中計のディスカッションで終わりました。明日は重い会議がたくさんあるので憂鬱です。夜の8時に課長と現状の苦境について語り合いましたが、結論は出ませんでした。

 

帰宅後は夕飯食べながら日経プラス9を見ておりました。日経平均がようやく4万円をうかがう展開になりつつあります。現在、日経平均の投資信託が塩漬け状態になっているので、何とか4万円を回復してほしいところです。

 

その後、ステッパーをしながらWBSを見ておりました。早ければ今週中に4万円回復との見解でしたが、そうは簡単に行かないと思います。

 

気が付くと、フランス総選挙、イスラエル情勢、1ドル160円突破など、不安要素が盛りだくさん。もう一波乱あると思います。

 

こんな時は筋トレして寝ます。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ