北見 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

本日は北見に来ております。昨年初めて訪れましたが、コンパクトな街で、グルメ、サウナ、それぞれ尖りがあり気に入ってしまい、また来てしまいました。

 

朝8時に出発し、14時に北見に到着。安ホテルにはまだチェックインできなかったので、プラージュに行ってさっぱりしてきました。

 

プラージュ後にチェックイン。ひとっ風呂浴びてすっきりしてから、夕方から味覚園の銀座店へ。焼肉食べ放題、飲み放題で4,500円!限界まで飲み食いしてしまいました。



 その後は街を散策。北見楽しいです。






 ホテルに戻ってから仮眠しまして、起きてからサウナ行ってきました。北見ピアソンホテル

 

ここのサウナはがっつり熱く、水風呂も2か所あり、湯上り処も充実しており3時間滞在してうだうだしました。



 ホテルに戻ってからは持ってきた発泡酒で良い感じです。今日は爆睡できそうです。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ