WBC(涙) | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

WBC勝利の歓喜の涙というわけではありません。本日は世の中では春分の日と言われているようですが、本社様以外は普通の出勤日です(涙)。

 

行の道はほとんど車通りが無く、いつもより5分は早く会社に到着しました(涙)。

 

今日も厳しい面談が続き、魂をすり減らしました。その合間にテキストベースのWBC速報で途中経過を確認していましたが、テキストベースでも激戦の様子が伝わってきました。

 

敗戦濃厚かと思っていましたが、お昼休みに入ったところで逆転サヨナラ勝利!

 

家で発泡酒飲みながら見ていたら、さぞかし感動したことでしょう。この感動は本日お休みであられた本社様しか味わえなかったです。

 

そして、昼食を食べながらNHKのニュースを見ていました。WBCの結果を興奮しながらアナウンサーが伝えていましたが、権利の都合で静止画(涙)。

 

午後も魂をすり減らすイベントが続き、完全に燃え尽きました。抜け殻状態で帰宅。そしたら、WBCの再放送がやっていましたので、遅ればせながら、安インスタントコーヒーを飲みながら観戦しました。

 

再放送で、しかも結果を知っているにもかかわらずこの感動。生で見たかったですね。おかげで気合が入り、本日は休息日にもかかわらず、筋トレしてしまいました。

 

おめでとう日本!決勝もテキストベースの速報で応援してますので頑張ってください。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ