今週を乗り切る | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

今週が終わりました。あっという間に今週は終わりました。なんで忙しかったのか思い出せませんが、なんとか乗り切りました。

 

明日はラウンドです。直前に練習に行きたい衝動に駆られましたが、これまでラウンドの前日に練習に行って本番のスコアが良かった試しがありません。

 

このため、ぐっとこらえ、筋トレしました。今日はデッドリフトとシュラッグをメインに。その後でエリートグリップでスイングの練習だけはやりました。

 

シャワーを浴びてから、明日のラウンドの準備をしています。おっさん真っ只中ですが、ラウンドの準備をしていると、小学生の頃の遠足の準備をしている気分になります。

 

この歳になっても、このような気持ちにさせてくれるゴルフを始めて良かったと思います。かみさんはブーブー言っていますが。

 

明日の目標は120切りですね。ゴルフはメンタルのスポーツなので、準備だけはしっかりして、余計な心配をなくし、プレーに専念できる環境を作るだけで、-5ぐらいは稼げると思います。

 

寝ます。

 

↓たまにポチッと

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ