今週始まり | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

本日もロードバイクで出勤。朝はまだ肌寒く、しかし、会社につく頃は暑くて服装が難しいです。

 

今週は月次が相次いであるのですが、新年度の最初の月次なのでフォーマットを変えました。これを関係者に配信して、午前中は終了。

 

午後は考課会議。今の相対評価ですと、なぜこの人がこの評価、というケースが多々あり、なんともやりきれませんでした。

 

考課会議で疲弊し、机に戻ると凄まじい未読のメールが来ており、さらに疲弊しました。気合でメールに返信していたら夜の8時を過ぎてしまいました。

 

帰りはすっかり日が暮れていましたが、パチンコ屋が営業を再開していて街が明るくなっていました。

 

私はたまにしかパチンコをやらないので、正直、パチンコ店の営業再開にはそれほど興味はないのですが、パチンコの営業再開で街がにぎやかになっているのを見ると、とても明るい気分になりました。

 

ところで、明日はオンライン飲み会をすることになっています。私の事業部に新人が配属されたものの、ほとんど在宅勤務で顔見せできていないので、オンラインで歓迎会をすることになりました。

 

このため明日は筋トレ出来ません。腕、肩、スクワットを中心に筋トレをしました。

 

寝ます。

 

↓たまにポチッと

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ