世の中成人の日らしいが | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

今日も普通に出勤日でした。起きた瞬間、休もうと思うほど疲労が抜けておりませんでしたが、気合で会社に体を運びました。

 

しかし、世の中は休みなので変な電話がかかってこなかったので仕事ははかどりました。

 

午後は週初めの定例会議だったのですが、私のパートではないところで私の部の話題となり、その都度炎上しました。今日の会議の2/3が私の部の話となり、社長にこてんぱんにやられました。

 

魂が抜けた状態で席に戻り、気力で予算資料を作成し、完成したので社長に報告しました。とりあえず、大きなダメ出しはなかったので、これで本番に臨みたいと思います。

 

夜の9時まで頑張りまして、限界になり帰宅しました。夕飯食べた後はベンチプレスとベントオーバーローイング、スクワットを行いました。メンタルやられそうなときはとにかく筋トレです。

 

明日もメンタルやられるイベントが続きますが、筋トレ、マインドフルネスで乗り切りたいと思います。

 

今日の感謝

・社長からアドバイスを頂いたこと

・昼飯のお蕎麦が美味しかったこと

・夕飯が美味しかったこと

・良い筋トレが出来たこと

・静かな部屋で寝られること

 

↓たまにポチッと

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ