放心状態 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

船便の第一便を出し終えました。
ただいま放心状態です。
ただでさえ学年末で忙しい中、引っ越しの
準備が重なってピリピリした日々でした。
 
ダイニングテーブルも椅子も出しちゃったので
キャンプセットを使ってみましたが、腰が痛く
なってしまい外用のテーブルセットに変更。
{DF333155-2A4D-4B0E-A112-2D5523B0FA53}
かなりの違和感。いたしかたなし。
 
次女のコンサート、長女のコンサート、
両方無事に終わりました。
{91039A77-5921-449D-881B-83100302E3DC}
これは長女のコンサート。
ベサメムーチョをやってびっくり!
懐メロ!?
上手でした。
 
エレメンタリーのインターナショナルフェス。
パワーポイントで自分のルーツの国を
説明します。次女さん、パワポを使いこなして
いて感心しました。
{808CC39A-2EB2-407B-B3A5-5E77D36EC6EB}
これはハワイのダンスをしているところ。
パワポの発表の後は、学年みんなで
集まっていろいろな国のダンスを見せて
くれました。
 
この授業のために私はカステラを3本焼きました。
(おいしいと好評でした)
カステラまで作るようになるなんて、自分でも
びっくりです。日本に帰ったら作らないと思うけど。
 
来週は次女の運動会です。
体力続くかなー。