Southampton | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

メモリアルデーの連休の日曜日、
長女と二人ででかけしてきました。
 
うちから車で1時間ちょっと。
高級別荘地のサウザンプトン。
まずはクッキーで有名なTATE'S。
{555555DE-8AF2-42DF-A6DB-AC5FFBE47FC0}
かわいいお店でした。
カップケーキやパイなどもありましたが、
ブラウニーとアイスクリームサンドを
買ってみました。おいしかったです。
 
そのあとはメインストリートをブラブラ。
停まってる車がポルシェやらマセラッティ、
テスラも。目の保養になりました。
 
Blue Duck Bakery Cafeでランチ。
サンドイッチを食べました。
メインストリートのカフェはどこも
人であふれていましたが、こちらは
穴場のようでした。
(お向かいにスタバがあったから?)
アイスティーもおいしくて、ここは
おすすめです。
 
さて、5月もあと数日ですが肌寒い。
今週もがんばりましょう。